草木咲くや レッドインテューション



色変わり

レッドインテューション06
2015年6月11日撮影

レッドインテューションに枝変わりが咲いた。

写真では差が感じられないけど、

全体に黄色が強くて朱色より、締まった印象。

だけど、普通の花の側蕾でこの花かぎり。

もっとも接ぎ木も挿し木も自信ないからあまり変わらないけど。



レッドインテューション本来の花

レッドインテューション05
2015年6月8日撮影

盃形の花が続いていたレッドインテューション、

本来のすっきりした形で咲いた。

気温が下がったせいか?


木にならない

レッドインテューション03
2015年5月31日撮影

レッドインテューション、雨にも暑さにも負けない強い花びら。


レッドインテューション04

でも枝が弱い。3年目にしてまだこんな様子。

年を越した枝がない。宿根草育ててるみたい。


レッドインテューション

レッドインテューション01

2013年11月4日撮影

9月に届いたレッドインテューション、
ダニが出やすく手のかかる薔薇だったけど、
この薔薇やっぱり好きだ。


レッドインテューション02


プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
東京の
小さな庭に
草木咲く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
