草木咲くや ウェアリングルビーズ



ルビーを纏って復活!

ルビー01

2014年5月7日撮影


Wearing Rubies (2000 Blyth)

ウェアリングルビーズ、

暫く花を見なくて消えたと思っていたが、

少し離れた場所で花を開いた。

根茎伸ばして移動しながら生き延びていたんだ。

花が小さめで本来の姿ではないけど、

ともかく生きてて良かった。

これは前に記事書いた実生の母親で、

これが残っていて戻し交配できれば欠点埋められるかも

と考えていたから特別嬉しい!!


最後の花が何年なのか判らない。

そのころブログをやってたらと思うとこのブログ、

まずは自分のためであると思い知る。


プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
東京の
小さな庭に
草木咲く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
