草木咲くや ブラスバンド



ブラスバンド二番花

ブラスバンド05
2015年6月16日撮影

こんなに雨が続いても全然花が痛まない。

でも残念なことに葉は黒星で汚い。



今日は雨

ブラスバンド03
2014年6月22日撮影

咲いたばかりのブラスバンドの二番花を切ってきた。

一番花の半分ほどの小さな花、

でも調子は良いようで、蕾はたくさん上がってる。

この花終わったら肥料をやるつもり。

上ティネケ、右クリムゾンスカイ

この組み合わせだと香りのないのが寂しい。


ブラスバンド

ブラスバンド01

2014年5月11日撮影


京成の福箱に入っていた薔薇、

色邑と波打つ花弁が気に入った。

でもカタログ見て自分で頼むとは思えないんだな、これが。

実物をいろいろ見に行く必要があるね。

・・・おりょ?

こっちの花は黄色の絞りが入ってるよ。

ブラスバンド02


プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
東京の
小さな庭に
草木咲く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
