草木咲くや ファビュラス!



ファビュラス!失墜

ファビュラス04
2014年6月25日撮影

春のうどん粉病は軽く歪んだ葉がいくつか出ただけ、

耐病性の高さに感心していたファビュラス!

黒星病には一番早く感染した。

親のアイスバーグが黒星病に弱いとどこかで読んだ記憶はあるが、

うどん粉病耐性との落差に驚かされた。



ファビュラス!の房

ファビュラス03

2014年5月19日撮影


ファビュラス!は花持ち良くて綺麗な房になる。

素晴らしい!

ファビュラス01

2014年5月14日撮影


京成の福箱に入っていたので植えたのはこの1月、

それでこんだけ蕾上げてくれば

もう名前に完全同意、

ファビュラス!

まぁ、ひとつひとつの花はどうと言うほどのものではないけどね。


プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
東京の
小さな庭に
草木咲く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
